
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夫婦仲良く。

2011.10.13 09:39|私の日常
我々夫婦、あの日以来、仲良く筋肉痛でございます。

普段どれだけ運動してないんだー?ってわけなのですが
立ったり、座ったりするたびに、「あぁ・・いででで」と
言い合ってるので、お互い爆笑しています。

あだも、わげぐねな(笑)

っと、キックベース後から甥っ子1号~3号、
2号→3号→1号の順番に手足口病なって、
かわいそうだわ。

私は、タイ帰国後から口唇ヘルペス再発・・・
疲れかしらーー。いえいえ、リフレッシュの旅だったわ。

病は気からでもあるので、気合い入れましょうか。
本日は、これから秋田で打ち合わせ&仕事です。
その前にお天道様も清々しく顔を出しているので
空に向かって深呼吸。

掃除して、準備して行くとしまーす。

あぁ、、木曜夜は八郎潟町で日本語学校あるんですが
行きたいんだけど、疲れて、行けるかわからん・・・

11月5日のきりたんぽ作戦、こちらも
詳細を決めつつ動きはじめていま~す。

行動がすべてですからね。「考えて動いて」の
繰り返しの先に、世の中に明るい希望が見えてくるといいね!








| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
