
--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋を満喫。

2011.10.12 11:02|私の日常
秋といえば、スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋
などと満喫すべきことが、たくさーんありますが
すでに「食欲の秋」に関しては、通年で満喫中の
かまきでございます(笑)

スポーツの秋は、こないだのキックベースにおいて
ただいま全身筋肉痛(特に下半身 太ももが・・)笑

というわけで、読書の秋にもクローズアップしなければ!

今もなお定期的に県立図書館に行っていますが
こないだは、ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ
ようは、ゲーテの本を借りてきました。

「行動することが全て」
行動することが、全てなのだ。懸命に何かに取り組んで
いるときの充実感こそが、幸福なのだ。
結果など、ましてや名声など、どうでもよい。
そんなのはオマケである。

と書いてある。わかるわーー。

プライベートも仕事も、行動するのみよねー
ということで告知を!!(笑)

NPO法人スポーツクラブあきたで
私は今月から新しいプログラムに取り組んでいきます。

今週土曜日はウエスターで(西部地区コミセン)
スクエアステップのプロモーションレッスンを
行います。
スクエアステップで期待できる効果は
転倒予防、認知機能改善 といった効果です。

脳みそ活性化させながら、体に信号を送り
効率的に楽しみながら運動することができる!

プロモーションなので、1レッスン300円。
こちらは秋田県、秋田市との共同事業となります。

10月7日発行の秋田市広報にも
小さな記事ではありましたが掲載されています。

どうぞふるってご参加ください。
マットに対しての制限がありますので
18名までの予約となります。

お電話はこちらまで
NPO法人スポーツクラブあきた 
828-8676
皆様のご参加お待ちしていまーす!!!
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
