
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お天道様。

2011.10.11 11:31|NPOでの活動
昨日の第4回チャリティキックベースボール大会、
無事に終えることが出来ました!
まずは、お天道様に御礼を。
そして、参加してくださった皆さまにも御礼申し上げます。

雨さえ降らなければいいので、なんとか
もってください!!と3日くらい前から祈祷(笑)
天気予報は、二転三転。
一瞬、やばいかなーと思いましたが、もってくれました。
090.jpg
こんな、めんちょこも参加してくれましたよー!

114.jpg
NPO法人スポーツクラブあきたのチアメンバーも
朝早くからかけつけ、応援してくれました。

119.jpg
私が何も指示してないのに、友達達が
受付け業務をスムーズに行ってくれていて
感謝!!!

138.jpg
今回の優勝チーム「ぷっちょ」さんです!
遠くは能代からかけつけてくれたメンバーもいます!

205.jpg
キックべースのいいところは、
小さな子供から大人まで幅広い年齢層で
楽しめる!といったことです。
参加年少は、6歳の男の子(うちの甥っ子1号)でした。

そしてー、虹の輪からは2チーム参加!
159.jpg


220.jpg
お昼ご飯を前に、パチリ!

たくさんの笑顔、笑顔に、心が温かくなったイベントと
なりましたよ。

夢中になって、走る子供、大人。
夢中になって、喜び、悔しがる、子供、大人。

ん~っ、いい!!

優勝チームには、新屋温泉券11枚綴りが賞品!
242.jpg
この笑顔、ご覧下さい!!

ん~っ、いいでしょ!(笑)
244.jpg
そして最後に、小学3年生の柴田羽菜(ハナ)さんが
総評してくれましたーー!

今年は、最後に寄付金が上乗せされまして
総額23010円が集まりました。

和歌山県平成23年台風12号災害義援金として
ゆうちょから本日送金してきます!

関係者の皆さま、参加くださった皆さま
支えてくれた皆さま、どうもありがとうございました。

年に1回といわず、これからもっともっと
キックベースを楽しむ時間を提供していけたら
いいなーと思っています。よろしくどうぞ!

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
