
--.--.-- --:--|スポンサー広告

タイ旅行②

2011.10.05 11:32|
チェンマイ2日目、2004年に学んだ学校へと向かう。
RIMG1914.jpg
このお方、レディーボーイのポッチャマンです。
マッサージの受付で、お姉さんが、「レディーボーイでもいい?」と
聞くので、まさか?知り合いのポッチャマンでは?(笑)
相変わらず、気持ち良かったです、タイ式マッサージ。
RIMG1910.jpg
学校の前で、タイのセラピスト達とお経をあげてきましたよ。
私が通っていた頃より、立派になっていました。

RIMG1916.jpg
帰り道に、ピーランおばさんが、
ピン川が大変なことになってるらしいから
見に行こうって、言うんで、橋へ。

正直なところ、これは、やばいでしょ・・と
思い、のんびり眺めてるおばちゃんを促し帰宅。
それから2時間後くらいに、洪水が始まったとニュース。
びびるーーー。
RIMG1923.jpg
といいながら、上 ソムタム(パパイヤサラダ)下 パッシイーウー(米粉うどん)
RIMG1920.jpg
もしかして、市内冠水しちゃうっと?びびりながらも、
タイ料理を満喫、まだこのときは翌日から起きる出来事など
想像せず・・・。

つづく
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
