
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お天道様。

2011.09.22 09:21|私の日常
久しぶりのお天道様にテンションあがりますー、
洗濯したいのですが、今日はこれから打ち合わせ
レッスン、友達の誕生日パーティと忙しく
洗濯・・・諦めました。ちーん。

さて
RIMG1759.jpg
この写真は、夏に立ち寄った千秋公園前の蓮の花。

蓮の花と言えば、思い出してしまうのがタイです。
おかげ様で、
来週月曜日から、約1週間タイに行くことにしました。
前日まで仕事なので、相変わらずバタバタしてますが
なんとかなるでしょう。

3年半ぶりの再会、
チェンマイの友達の家にホームスティします。
色々なことを感じたい、そう思って一人旅に出ます。

皆さんが心配する旦那さん・・・は、
彼も、仕事で出張なので大丈夫だと思います。(笑)

一緒にタイに行きたいところなのですが
食事が、きっと合わないだろう・・・な。
日本食が大好きな人なのでねー。
いつか、行きたいけどもね。

追伸 あたしと同じ食べ方をする人
やっぱりいないみたいねー(スイカ)笑

ではでは、皆さま素晴らしい連休をお過ごしください。


| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
