
--.--.-- --:--|スポンサー広告

というわけで。

2011.09.09 14:37|
今月下旬から、来月上旬まで
3年ぶりの復活、バックパッカーでタイを旅します。

快く送り出してくれる旦那さんに1番感謝しています。

ところで、昨日、日本語学校(八郎潟町)に行き
色々な出会いがありましたが、最近インドネシアは
ジャワ島出身の方と仲良くさせてもらっています。

彼女の天真爛漫な笑顔と、愛嬌のある日本語、
いつも笑わされます。

彼女の旦那さんは日本人なのですが、
私のことを、「この人は日本人じゃないねー」(笑)と
奥さんに言ってました。
普通の日本人だったら、旦那さん置いて
一人旅に行かないよー、って。(笑)確かに。

がしかーし、理解してくれる人もいるんですね。

いがった、いがった(笑)

3年半ぶりのチェンマイはどう変わっているかなぁ。
タイの風は、変わっているかなぁ。

旅前に色々と仕事やら詰まってますが、
タイ行きを考えたら、スイスイ頑張れちゃいそうです。

心に栄養を、魂の自由を!
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
