
--.--.-- --:--|スポンサー広告

やるときは、やる子。

2011.09.07 10:26|私の日常
10月10日(月)、第4回チャリティーキックベース
ボール大会を開催します。

って、随分まえにもブログでUPしましたが
約1ヶ月後に控えてきたので、再び告知です。

これから申込みを開始しますので
興味がある方は、こちらまでメールをください!
aerobird☆softbank.ne.jp です。☆のところに
@入れてくださいね!

キックベース、とてもシンプルで楽しいです。
小さな子供から、大人まで、一緒になって楽しむ
ことが出来ます。
ルールも、面白い。
走者にボールを投げて当ててもアウトが取れるので
腕の見せ所です。(笑)
走者は、駆け引きが必要よ。
走りすぎると、勘のいい人には動きを読まれ
その方向にボールを投げられ、アウトになるので
たまには、立ち止まったりして、ね。
そういった小細工をしながら出来るスポーツなので
面白いです。(笑)
友達や、職場のお仲間、ご夫婦で、ご家族で
秋を楽しみながら、お昼はシート敷いてお弁当食べて。
THE 行楽だと思います♪

さ、本日は、家事、事務仕事をやりつつ、
作ろう、作ろうと思っていたが
なかなか手をつけずにため込んでいた家計簿とやらに
挑戦することにしようと思うのです。
レシートの仕分けは済んでいるので、
手がつけられなくなる前に、取り組まなきゃね。

一人の時はお金の流れがシンプルでしたから(笑)
特につけたことはなかったのですが、
やはり、二人になりましたので、今後のことも少し
真面目に考えて、パソコンでフリーソフトダウンロードし、
ようやく・・・ですよ。
自分のことはいつも後回し、が得意技だもんで。

やる時は、やる子なので、頑張ってみまーす!
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
