
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アナログ&デジタル

2011.09.02 09:51|私の日常
ひょー、あと9月に入ってしまいましたよー、皆さん。
さいさい、早過ぎる時の流れ、
今年は、濃いです、色々ありすぎですから。

さて、最近、色々と頭の中で描いてるものを
実行に移す日が近いと感じています!

実行に伴い、入念な下準備が必要なわけですが
脳みそより、身体が先に動いてしまうので
時々、あー、やっちまった・・ということがあります。
ま、そんな時はちょっと反省して、次に失敗しないように
段取りしなきゃなーと思い、少しずつですが進化しつつ
あります。

さて、アナログ&デジタル、というタイトルですが
すべては、バランス、調和だと私は思います。

受け手がいるから成り立つ情報発信。

一方的だとやはり独りよがりの発信手段になりますが
何もしないでいるよりは、発信した方がいい!

がしかし、
様々な受け手がいる以上
多種多様な発信手段を駆使してやらねばねべばなーと
思います。
ツィッターや、フェイスブック、ジャンル別に分けた
ブログ、色々な発信を、すでにやってはいますが、
まだまだ、足りない。
デジタル苦手世代や苦手な方々には、別の方法で
もっともっと、考えていかなきゃねー。

さ、今月もなんぼが涼しくなりました、
(が、昨夜から熱帯・・な感じ)

まんつ、がりっと、頑張っていきましょうー♪

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
