
--.--.-- --:--|スポンサー広告

亀仙人。

2011.08.24 09:18|私の日常
101.jpg
男鹿のGAOで見つけたよー、ウミガメさん。
(※お盆前に行ってきました♪)
結構勢いよく泳いでいましたよー。
カメを見てると落ち着くわー(笑)

さて、茨城から戻ってから、パタパタしてました。
パタパタしつつ、どにもこうにも睡魔が・・・。
夏の疲れが出たのかしら~?
ま、眠いときは寝よう!と、また寝れる環境に
いるので(旦那さん、ごめんよー)
潔く寝てました。

おかげ様で、充電完了?!したかな。

さ、今日は町の健康診断、婦人科部門の検診です。

その前に色々ため込んでいた諸々を
解決しようと思います。

それにしても、皆さん。
朝起きたら島田紳助さん引退って、
びっくりしましたねー。
人生、何があるかわかりませんが、
やはり誠実に、正義をもって生きていかなければ
ならないなと改めて思いますね。

メールのやりとりうんぬんよりも
自分の問題を、彼らに解決してもらったことが
1番問題なのだろうと、私は思うのだけど。

ま、私たちとは生きてる世界が違うべがらなー。

いいことも、悪いことも、
生きてる間につじつまが合うのだから
彼は、受け止めないといけなかったのでしょうな。

私としては、耐える時は、だまって耐え
頑張るときはひたむきに頑張れる、そんな
強い人間になれるように努力したいと思います。







| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
