
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おもてなし。

2011.08.09 09:32|家族
おとん・おかん・みゆう・くるみ・そら
(姪っ子1号、2号、甥っ子1号と両親)5年前・・笑

今日はこれから秋田市在住の姪っ子1号、2号が
2人だけで電車を乗り継ぎ、私の住む町にやってきます。

提案したのは、私でね。
夏休みの毎日部活で忙しくて遊びに行くことも
あまりないみたいなんで、大人からしてみたら
たいした旅でもないんだけども、子供達が2人だけで
電車を乗り継いで見知らぬ町に旅をするって、
きっと、いい夏の思い出になるだろうなーっと思って。

彼女たちが生まれて、私はおばさんになることが
出来て、喜びを味わってきました。

あー、こんなに可愛いんだなぁって、
ずーっと思って関わってきました。
だんだん大人の階段を上ってきている2人ですが
周りを元気にする、思いやりをもって接する
ことが出来る素敵な女性になって欲しいと
願っています。

お昼前に到着予定なので、これから準備して
男鹿方面~三種町~、などを案内して
おもてなしをしようと思っています。

皆さま、残暑厳しいですから
水分補給、適度な休憩をしっかりとって
今日も元気に乗り切っていきましょう。

私は昨夜9時過ぎに寝ましたから、復活しました♪
いぇい!
| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
