
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏の疲れ。

2011.08.08 18:28|私の日常
そろそろ夏の疲れが出てくる頃ですー、暦の上では
今日は立秋。
ひょー、秋が近づいてきましたが、まだ、あぢぃですね。

昨日は、無事にチアを2つ披露してきました。
1本目には、約30名ほど参加してくれたのですが
だらだら、というか、少年サッカーの応援だった為に
恥ずかしい気持ちが強くなったようで、笑顔なし、
元気なし。

チーン・・・。先生、ごしゃぐ。
「何しに来てるの?」ってね。
「何のためにチアやってるの?」ってね。
可愛い、可愛い、って言われる為にやってるんじゃあ
ない!
挨拶も出来てなかったので、そこもピシャリ。

元気と笑顔のないチアなんて、なんなの?ですよね。
先生が1番元気って、どないやねーん。

2本目は、八橋でブラウブリッツの応援チア。
朝の気合い入れが効いたのか?
なんぼが、よくなっていました。ほっとしました。
が、まだまだ、練習を練習と考えているので、
本番を前にして、泣きそうな目で、
「先生、私どこに行けばいいのぉ?」と
訴えてくるのです。
私も、50人近くいるメンバーの1人1人の
立ち位置を覚えているわけではないので、
パニックになっているちびっ子が多かった昨日は
ポジションチェンジを、本番前にやめることに
しました。

練習は、本番に繋がっているんだよ、って
毎回、毎回伝えていかなきゃなーと、反省。

ここ最近、動き過ぎてちょっと疲れた感じもあるので、
今日は早く休みマース♪
暑い夏、乗り切っていきましょう。ではでは!!

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
