
--.--.-- --:--|スポンサー広告

10月10日(祝日)

2011.07.29 10:20|NPOでの活動
2009 10 052
こちらの写真、ケンホウ。(国籍は中国です)
2007年から毎年秋に開催していたチャリティー
キックベースボールの大会に毎年参加してくれていた親友です。
現在は、関東甲信越地方にて社会人として働いています。
おーい、元気かーー??

さて、第4回チャリティーキックベースボール大会開催が
決定!!

10月10日(祝)月曜日よ、
場所は、新屋運動広場(電力のラグビー場)

昨年は、私事でちょっと時間が取れず開催出来なかった為
色々な方から、今年はやらないのぉー?という
ありがたいお言葉を頂戴しておりました。
今年は、もちのろん、やっちゃいますよ!(笑)

参加対象は、小学生くらいから。
ここ、曖昧です。(笑)幼稚園児でも、キック出来たり
走ることが出来たら、もちろん参加OKです。

休憩中、幼児向けに、こういったゲームを行ったりして
大人が夢中になっていましたけども(笑)↓
2009 10 060
1チーム、9人。(大人だけの場合ね)
子供がいる場合はサポートとか必要ですから
そういったチームは、10~12人程度(子供含む)で
エントリーしてもらう形になります。
サッカー経験者は、利き足以外でのプレーになります。

また、チームエントリーの他、個人エントリーも
可能ですので、お気軽に参加してください。
個人エントリーの方々で新チームを作るので
これまた楽しい地域交流になっています。
2009 10 081
こちらは、2009年優勝した
秋田大学のボランティアメンバーです。

今年も、みんなで楽しい思い出が作れますように!

興味のある方は、お気軽にメールを!
aerobird☆softbank.ne.jp
☆マークをアットマークに変えてね!

NPO法人スポーツクラブあきたのチアチームも
開会式で、3チームともチア披露予定!

秋田でも、元気モリモリ
盛り上げていきましょーう♪


| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
