
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いよいよ明日。

2011.07.15 09:36|Heart of Gold活動
色々な方の思いや応援を肌で感じながら
明日は岩沼でババヘラ作戦、決行でございます。

旅から戻り少しずつ?いやあっという間に現実日常生活。
食べ過ぎが影響したため(したっぱらに)爆笑
少しずつ小食&運動を再開しています。
やはり、5キロは落とさないといけましぇん。
本当は(自分のベスト体重)を考えると8キロダイエット
した方がいいんだけどもーーー。
あまり頑張りすぎれば反動しちゃうべがら、ね。

明日は、ババヘラスタイルで参戦です。
農作業の時に使う格好よ。

明日明後日は仙台で六魂祭りなんで
渋滞が予想されます・・・。
無事に予定時刻に到着出来るといいんだけど。

色々心配はありますが、なんとかなるさー精神を
忘れず、そして、笑顔のババヘラを食べてもらい
涼しい炊き出しを感じてもらえたら・・・と思います。

ではではーー!
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
