
--.--.-- --:--|スポンサー広告

祈り 感謝

2011.07.05 14:47|Heart of Gold活動
平成23年6月16日(木曜日) 河北新報(宮城の地元新聞)。
知人から送られて来た新聞記事。

2011 仙台七夕まつり
想いをひとつにプロジェクト
があります。

色々な形の支援、応援、があっていいと思う私は、
こういった活動が、想いを寄せるという厚意に繋がると思います。

・・・下記は新聞記事より抜粋です・・・

祈り 感謝を込めて
「鶴」をおってください。
~宮城県民230万人と全国の方々の思いを仙台七夕まつり~

全国の皆さまから寄せられた折り鶴と短冊を仙台七夕まつりで
飾るそうです。(8月6日~8日)

募集要項 
①市販の折り紙(15センチ×15センチ)を
ご使用していただいても結構です!
(というのは、新聞紙内にある折り紙を使って
くださいとも書いてあるのでね)
注意)その場合、赤、水色、黄色、黄緑、白の5色
から使用して下さい!

作られた折り鶴は、下記に送付下さい。
〒980-8799
郵便事業株式会社 仙台支店留め
河北新報社 折り鶴 係

締め切り・・・平成23年7月20日

ネットからチェックしたい方はこちら
河北新報から「河北 想いを」を入力し検索ください。

何かしたくても、育児だったり、看病だったり、介護だったり
仕事だったり、で、なかなか動きが取れない状況の方は
たくさんいます。それは、仕方がないことなので
ご自身を責めることのないようにと願います。
出来るときは出来る、出来ないときは出来ない、
しゃーないんですわ、ね。
まずはご自分の周りをしっかりと。

それにしても、
昨日から、ひっきりなしに松本さんのニュースばかり。
ったく、被災地では、被災者が、原発被災者が
毎日苦悩を抱えながら、生活をしてるというのに。
呆れて笑っちゃいましたね、あなたは何様?殿様?きさまー?(笑)
あんな感覚の人が、国民のために働けるとは思えないですから
早く、職を変えた方がご自身のためにも、いいのでは?と
思いますけどもね。

って、あたしB型ですけどもね(笑)

ってなわけで、折り鶴おってみたいと思われた方
どうぞ、「Do」してください。
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
