
--.--.-- --:--|スポンサー広告

驚愕!!

2011.06.27 12:07|秋田南秋地区
今朝、町の健康診断に出掛けてきた。

朝8時から8時10分まで受け付けとのこと、
はじめて防災センターに出掛けてきた。

おぉー、町民がうじゃうじゃいる(笑)

尿検査、血液検査、大便検査、心電図、
胸部X線、などなど。

お、身長161.5センチだってよ。
でかくなった?!

あ、体重、がちょーん・・・。しゃーないね。
結婚してから増えたまんま、今もなお。
そろそろ椎間板ヘルニアの痛みもへってきたから
運動再開、だね。

待合室というか、待っているラインの隣でね
あきらかに細いお兄さんを発見。
あたしよりも、ちょっと年いってる感じ。

身長は、170センチそこそこだね。

お兄さんが持っていた健康診断の書類がちらりずむ!

驚愕!!

体重・・・・42キロ。

あたしの肉、けでやるどぉーーーー!
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
