
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あり?!

2011.06.25 09:22|Heart of Gold活動
まずは、ババヘラ作戦、16,17日、と2日の
活動をと考えていましたが、状況変化により
一日のみの活動になるかも。

被災地で、被災者高速無料になってから
高速渋滞がすごい!こととで現地入り時間を考慮して
進藤ババヘラさんからアイスを引き渡してもらうことが
可能かどうか、時間を調整変更しないと。
ボランティアセンターに、ババヘラ(炊きだし)の
申請をしてるので、朝10時前には岩沼到着しなければ。
ということはー、何時に秋田出発?
進藤ババヘラさんにご協力いただけるのか?!
交渉、調整して、再度 ブログにUPします。

さて、タイトルにもあるます、あり?!

ここ最近伸びきっていた髪。

トップスタイリスト かなこに相談。
(※かなことは、私の妹で東京で10年近く
スタイリストやってた、トップなスタイリスト 
現在は、3人のおどごわらしの母 笑)

短くするなんて考えてなかったのに
打ち合わせしながら、ばっさりと切ることに決定。

いつもこうなんだよねー、なんだろうね、勢い。

あー、すっきり。

それにしても、髪の毛を、ばっさりと切ったのに
「髪切りました?」っと
聞いてくる人が、いなーいっ!!

なぜーー?!(笑)

ど、どういうことぉ??

あ、写真なくてすいませんねぇ。近々UPします。

追伸 月曜日は健康診断なので、
今日あたりから消化のいいものを食べて
体重を1キロくらい減らしたいと思います。(笑)

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
