
--.--.-- --:--|スポンサー広告

うちわ。

2011.06.17 01:00|Heart of Gold活動
先週あたりから皆様方に呼びかけをさせて頂いておりました
うちわ、アイスノン、日焼け止めや制汗スプレーなど
まずは16日で一度締め切らせていただきました。

うちわは、昨夜で656本、
アイスノンや冷えピタ系20箱くらい、日焼け止めクリーム16本
制汗スプレー 20本近く などなど。
このほかにも、たくさんありがとうございました!
今回は、気仙沼へのお届けとなります。(写真はごく一部です)
RIMG1424.jpg
RIMG1420.jpg

さてさて私は相も変わらず、ばたばたと多くの方に会い、
たくさんの愛情をいただいて、頂戴してきましたが
最後の最後に、頑張ってくれた方がいます。

そ、それは、秋田市泉グランマート近くにあります
「しゅんよう」さん。
タオ(タイ式マッサージのお店)をやっていたときは、
ほーんとによく行っていたのだけど、引っ越ししてからは
前見たく頻繁に行く機会がなくて、すごく残念。

「しゅんよう」さんがどうしたか?というとね、
忙しいのに、オーナーさんのJUNさんったら
物資の整理、運びだしなど色々とお手伝いしてくれたんですの。
さすが、男性は違うね、段ボール2箱一気に持てるもの。
力仕事をする人が欲しかった私達にとって、すごく
ありがたかったのでした。しまいにお店で作った
うちわも大量にくれて、ありがたかった!
RIMG1445.jpg
RIMG1443.jpg
RIMG1441.jpg
19時頃から、ちょっと暗くなるまで3人で
しゅんようさんの駐車場でチェケラー♪(笑)

終わってからは、少し遅めの夕飯を
「しゅんよう」さんで、ぺろりん賞!!
いつも頼んじゃう、野菜スティックと唐揚げちゃんを
パチリとね。
RIMG1454.jpg
RIMG1451.jpg
唐揚げ、美味しくて半ライス食べました、20時過ぎ・・
あ、ランチもやってるはずよ、オムライスとか激うまでした。
電話番号も載せておきます。018-863-1581。

夏には、「しゅんよう」貸し切って、友人、知人を誘って
ビアパーティーを開催する予定。
居心地のいい空間で、飲んだり、食べたりするっていいね!

楽しみながら、みんなが頑張り続けていけるような
関係性を築いていけたら、最高だなと思います!!

皆様のお陰で、段ボール3箱、他紙袋多数。
たっぷりの愛情に感謝しております。
ご協力ありがとうございました!!!

取り急ぎ、ご報告まで!!おやすみなさーい。
17日 1:00am お、お肌に悪いわね(笑)
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
