
--.--.-- --:--|スポンサー広告

飛ぶ。

2011.06.14 10:51|私の日常
口から産まれてきたんじゃないか?と
よく言われますけども、NO WAY!(笑)

幼稚園 年長さんくらいになるまでは
恐ろしいくらい無口だったらしく、両親は
心配で私を病院に連れていったそうです。←本当。

私が、自分を分析するには、きっと幼稚園年長時と、
小学生時代に、合計で3回転校をしたこと。
これが、きっかけだべなーー。
環境に慣れるためには、または、友達を作るには、と
適応していきながら、今に至るのではないか?と思うのです。

お陰様で、いまもなお、ピーチクパーチクは健在でね。


この、ピーチクパーチクですが、
旦那さん曰く
小言になると、ブンブンに聞こえるらしく
彼は、「ブンブンブン、蜂が飛ぶ♪」っと
歌を歌いながら、部屋の中を歩くんだな、これが。

ブンブンブン、蜂が飛ぶ♪を聞くと、
「なにぉーーーー?!」っと思う反面、
思わず笑っちゃうんだよね。
あ、あたし、今日もブンブンめでだべがーーってね。
反省したり、反省しなかったり。

ったく、何度言っても、
使ったものを、もとの場所に戻さないから
ブンブンめぐんだやっ、このぉ(笑)!

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
