
--.--.-- --:--|スポンサー広告

藤の花。

2011.06.03 10:39|
約2週間前に訪れた仙台で見つけた藤の花たち。
RIMG1260.jpg
え-?!白い!

ですよねー。

こちらは秋保温泉に向かう途中で立ち寄ったお豆腐屋さんの
軒先に咲いていました。

藤の花は、「紫」というイメージが
強かったため、最初は信じられないーって感じでしたね。

世の中、いいことも悪いことも
信じられなーいということばかりですよ。

今回の政局も、ね。ったく、うだでー。

毎日、食べるものの心配をしなくていい、

毎日、寝る場所の心配をしなくていい、

毎日、着るものの心配をしなくていい。

お互いに、「先生」と呼び合っている国会議員様達よ、

まずは、現地で、現場で、被災者の苦しい「今」を

感じてきましょうよ。

ったく、うだでー(笑)

岩手の小沢一郎議員は、カラオケで・・・っと新聞記事。

あんたが1番最初に被災地で炊きだしするくらいの

気持ちがなきゃいけねーべよー。

ま、何様か?殿様か?よくわからない人たちへの

期待はやめといて

黙々と、立ち向かって生活している被災者へのお手伝い、

我々、ずっとずっと継続しなければいけませんね。

仮設住宅では、部屋の中に色がないそうです。

被災者に当たり前にあった日常が少しでも取り戻せるような

お手伝いをしていきたいと強く思います。
| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
