
--.--.-- --:--|スポンサー広告

田植えと山菜採りツアー

2011.05.18 21:32|私の日常
お世話になっている方からのメールをUPします。

↓↓↓↓
今年も西仙北グリーン・ツーリズム推進協議会
の「田植え&山菜とり体験」の時期になりました。

なかなか味わえない、3~4軒の農家に4~5人づつ別れ体験します。
がっこちゃっこ、田植え、中休み(通称:たばこ)、子供から大人まで
農家の皆さんも含めた交流会で大騒ぎ、朝、みんなで作る朝ご飯、
何があるのか季節の山菜採り、そして、お別れ会。

一度参加すると、普段の生活から異次元へやってきたような感じがします。
どうぞ、お越しを。
お待ちしております。

とのことです!楽しそう!行きたい、が、私は・・・(笑)

参加費は、一泊二日 6000円(大人)学生は5000円
2011_spring350k.jpg
| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
