
--.--.-- --:--|スポンサー広告

優雅な生活。

2011.05.16 16:49|私の日常
私の中での優雅な生活とは、緑や自然が
近くに感じられる生活のこと。

このたび、実家に置かせてもらっていた
ハーブ類をアパートに持ってきました。

昨年は、なぜだか?種を蒔きたい気持ちが
強くて、バジル、パイナップルミント、
ローズマリー、ラベンダー、イタリアンパセリ等を
種蒔きしてね。
二年目を迎えたイタリアンパセリちゃんが、今最盛期を
迎えております♪
110516_1636191.jpg
ネットでイタリアンパセリについて調べたけど
栄養価が高くていいね!嬉しくなちゃって
洗いながら、途中でつまみ食いしていたとさ。
きゃー、なんて優雅!!ねっ。

追伸 今週末から来週火曜日あたりまで
仙台に行くことにします。
初日は、
皆様からの善意が集まった絵本や絵を持って行き
仕分けの作業予定。
翌日は、岩沼や亘理町のあたりで活動を
考えています。
仙台市内で被災された知人のお宅に
お邪魔させていただきながらの活動に
なりそうです。
迷惑にならないかと心配しましたが
快く受け入れてくれたことに感謝しています。
そして、一緒に動いてくれる同志に感謝です。

現地で、全身全霊で色々なことを見て、聞いて
動いて、感じてきたいと思います。

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
