
--.--.-- --:--|スポンサー広告

親孝行。

2011.05.10 13:30|家族
ゴールデンウィーク後半、旦那さんの実家である
茨城県に行ってきました。

目的は、震災でストレスを受けているだろう義母さんへの
親孝行-&ぶっ飛んだ瓦屋根を見るでした。

行きは、東北道上下線とも渋滞がはんぱないということ
だったので、山形は新庄を通り、福島県喜多方市で
喜多方ラーメンを食べ、スイスイーと、実家到着。

燃費も良く、渋滞もなく、いい選択をしたと思います。

茨城二日目、なかみなと港に美味しい魚市場がある
ことがわかったので、義母さんを連れてランチーー♪
RIMG1129.jpg
美味しすぎる回転寿司を堪能っ。

外に出ると
RIMG1124.jpg
な、なにぃーーー!!!
ここにも、新屋があるのかい?!(笑)←どんだけ新屋好き?
※こちらでは、「しんや」と読む。

RIMG1122.jpg
市場を満喫、腹ごなしに偕楽園へーー。

もう梅は終わり。が、実をつけていた!
RIMG1152.jpg
ちょっと感激!

そして、秋田ではあまり見かけない色のツツジ。

ツツジの前で、大笑いな私達でした。
RIMG1141.jpg
なんぼが、リフレッシュ出来たべが?義母さん。
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
