
--.--.-- --:--|スポンサー広告

チーン。

2011.04.26 13:23|私の日常
チーン、昨日とある病院に行きましてね、
MRI撮ったんですわ。
だいぶ痛みは引けていたんだけど、原因が
よくわからないのも気持ち悪いなーと思って。
1ヶ月くらい前から続いてる鈍痛を伴う腰痛。
レントゲンでは異常なかったんで、
勇気を出して、MRI撮ってもらいました。

キンキンキンーって、音がうるさい中
寝てもうた(笑)
と、その前に事件発生!!!!
寝る前、というかMRI検査前に、体重計に
乗せられましてね・・・
にゃ、にゃんとーーーー
結婚してから4キロ、太ってました(汗
ありえねーーー、4キロって。
どおりで、ジーンズきちがったのよね・・・・

はい、幸せ太りです。なんて、4キロも太って
おいて、いえる言葉じゃありませんな。
昨晩「干し芋」禁止令が、発令されました。(笑)

今はチャンピオンベルトを巻き(笑)
ストレッチしたり、腹筋したりしています。
痛みがあるときは無理しないことにして、家事を
こなしていまーす。

連休明けからダイエット開始予定でーす。
(↑って、今から始めた方いいですよね)

ま、そんなこんなですが、元気なことは元気なんで
ご心配なくーーーー。
この間の土曜日のチアでのショットより。
RIMG1042.jpg
ももかとあゆでーす。(4年生)
先生、何やってんのよーーって、横目でチラリ(笑)

あ、病名がついてしまいましてね
椎間板ヘルニアですって。2カ所も。チーン。
| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
