
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011.04.14 09:33|私の日常
謎がとけました、CMの人。
先輩、ありがとうございます(笑)

春ですね、甥っ子2号と先輩の長男、早いもので
幼稚園に祝入園です。おめでとうございます。
心配してる親よりも、たくましいぞ、ちびっ子達よ♪

さて、昨日、一昨日と拾いものをしました。

一昨日  お財布やら一式が入ったカバン

昨日   銀歯・・・・(笑)

カバンの中には、本人の名刺も入っていたので
本人に引き渡すことが出来ただろうと思います。
ゴジャスのサービスカウンターに届け出ました。

はじめて知ったんですけど、財布とか入ってる場合は
一緒にお金を確認するんですね。

それはそうと、昨日は、銀歯ですよ。銀歯。
それも結構大きかったんでね、大人の歯だというのは一目瞭然。
きっと、取れたから大事に持って帰ろうと寄せておいたんでしょうね。
こちらも建物受付けに届け出(笑)
春ですからね、今一度身の回りをしっかりと見渡して行動したいものです。



| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
