
--.--.-- --:--|スポンサー広告

何が私を・・・。

2011.04.12 22:27|私の日常
今日は、後輩と五城目でランチをして色々な話をして
その後・・・プチ旅行に・・それは↓

いつ?    ランチ食べた後に
どこに?   飯田川町の秋銀近く
誰と?    一人で
どうやって? ママチャリで
誰が?    私が
なんで?   行ってみたいお店があるから

というわけで片道にゃんと40分かかりましたよ。

あたしゃ、アホか?井川のアマノのあたりの向かい風が
きっつー、立ちこぎしたかったけど、道路工事の若者が
いたので我慢したーー(笑)

ウォークマンらしきものも、壊れたまんまなので
風の音を聞きながら、そして、ZARDの「負けないで」の
サビ部分を何度も歌いながら、こぐこぐ。

お店には、10分もいなかったわ(笑)
友達へのプレゼントをちょこっと購入。
気に入ってくれるはず、だって可愛いんだもん。

帰りは、横風から追い風に変わり、すいすい。
途中、調子こいて井川の国花苑の中にある
「じまんこ亭」に立ち寄るも、今週は午後3時までの
営業に変わっていたため、ふられる・・・。

そんなこんなで、太ももに乳酸たまってる感じでーす。

何が、私を?!っと、自分でも途中から笑えてきたけど
楽しかったでーす♪

追伸 CMで、EXILEのひろさんのメッセージのあとに
話す男性・・・彼は、誰なのかなぁ・・・
おしゃれな感じもするから歌手?アーティスト?
誰か、教えてください。(笑)
| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
