
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いろいろ。

2011.04.11 09:40|家族
今春のお彼岸に、お墓参りに行けてなかったので
一人で、昨日行ってきました。(旦那さんは選挙の為仕事)

思い立ったら吉日、お天気も良かったからね
比内町と三種町に行ってきました。

小さい頃は、遠いなーと思ってた距離も
大人になって自分で車を運転するようになって
感覚もまた違ってくる。
田舎が近づくにつれて、景色が穏やかで
土の香りが懐かしい。
ご先祖様に日頃の感謝をして、これからもいろいろ頑張るよと
挨拶してきました。

人生、人それぞれ、いろいろあるけど
勇気、覚悟を決めて、がりっと生きること、それが命を繋ぐこと。

やるしかねーんですね、
だもんで、今日は報告書作成、がりっとやります(笑)









| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
