
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おっ?!

2011.04.09 09:46|私の日常
一昨日は揺れましたねーーー

案の定、うちの地区は、停電=断水になりました。
ま、ペットボトルの水も2本あるし、お風呂の水も貯めおきしてたし
なんとかなるべーっ、夜だし、寝ることにしました。

全国ニュースで、買い物パニックの様子が流れていましたが
な、なんと、秋田でしたね・・・(汗
1、2日分、食べるものって確保してないものですかねぇ。
少しずつ、意識が変わるといいですね。
買いだめはせずに、普段から、少し備える、これ大事ね。

それはそうと、木曜日の朝に、ちょっとテンションUP↑の瞬間が
ありましたーー。

それがこちら
110407_062615.jpg
卵を割ったら、双子ちゃん。

日常に、ほんの少しの感激、いいあるね。



| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
