
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2週間ぶりに。

2011.03.24 21:24|家族
明日二週間ぶりに実家のある秋田市に行きます。

ようやくガソリンなどの燃料不足も解消してきたようで

私も久しぶりの遠出?近出?です。

目的は、

★チアの教え子ちゃんが青森に引っ越しするので

お別れを言うこと。

★マフラー作戦のマフラーを回収すること。

★家族に会って顔を見て話をすること。

です。

マフラー作戦のマフラーは岩手県で被災されている方へ

届けることが出来そうです。

少しでも温かい気持ちになってくれたらいいな。

まだまだ寒い日が続きますからね。

今年ほど春を待ち遠しいと思った年はありませんな。
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
