
--.--.-- --:--|スポンサー広告

とほほな話。

2011.03.23 10:24|私の日常
震災からまもなく2週間となりますが

皆様いかがお過ごしですの?

私、心は元気なんですけどもね、身体が・・・。

震災前日くらいから喉をやられ

風邪ひいちゃいましてね・・、それがなかなか

治りが悪く・・・。鼻水、微熱、頭痛。

約1週間くらい続いて、その後は左の背中に鈍痛。

肩胛骨まわりが痛んで寝返りするだけで苦しい。

そして今は、腰痛・・・。ガチョーン。

こないだ歩いたのには理由があって

身体を動かしたらいくらか楽になるんじゃないか?って

期待もあって健康的なウォーキングをしたわけですよ。

がしかし、昨日、今日と左側の腰、太ももにハリがあります。

ストレッチをしたり、間接的なマッサージをしたり

ケアしてるんですが、立ったり、座ったりするのが1番苦しい。

もともと腰は、エアロビやっていた頃から気を付けていた箇所。

腹筋力が落ちてきたんだろうなーと、

あと若いときと違って無理は出来ないんだなーと実感。

早く、身体がきくようになりたいです。

27日に秋田を離れてしまうチアのメンバーに

明日か明後日会いに行きたいからです。

この腰の痛みにちょっと弱気なとほほブログでした。
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
