
--.--.-- --:--|スポンサー広告

毛糸2・5玉目突入

2011.03.18 17:42|Heart of Gold活動
いい感じですが、まだ2.5玉目です。(汗

今日は日中ゴジャスに行ってきたどぉーーー

もちろんチャリンコで。

その後はパトロール(笑

って、んなわけないじゃないですか?

近所のガソリンスタンド状況確認しましたけどね。

一昨日から、私の愛車で通勤中の旦那さん。

それにしても、ここらへんの人たち年配の方が多いのか?

買い物する場所までが遠すぎるのか?

車が多いあるよー

そして、みんなビュンビュン飛ばしてる。

チャリンコにあまり出会わない。

秋田市内で品切れが出てきているチャリンコ、

ゴジャスにあるよ。(笑)

・・・が、秋田から来るにはガソリンが・・・ですね。

ゴジャスは、品物結構あるんですよ。

野菜は地元産がたくさんあります。

今日は納豆も、牛乳もありました。

あ、カップラーメンも。

が、うちはこれらの商品、あってもなくてもどうってことないので

買ってきませんでした。

ティッシュペーパーとかは欠品中だったね。

あ、カップラーメン買いだめしてる人、

あれだけ注意喚起しても、いるね。

他に食べるものたくさんあるんだから

落ち着こうーーー!

あ、私の町でも救援物資集めることになりました。

避難場所も開設するようです。

かまきの出番だすな、それまで体力温存。




| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
