
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おかげさまで。

2011.03.17 17:57|Heart of Gold活動
マフラー作戦のブログの中で、

迷惑メールよこしたら、やっつけるど!と

書いたお陰か?!いたずらメールは1本として来ない。

ありがたいことです。

きっと、メールの文面からでも、あたしがおっかねー女だと

いうことが伝わったらしい。(笑)

今日の我が家付近はこんな感じ
110317_160122.jpg
部屋の中にいても、なぜかシャカシャカ(ウィンドブレーカー)を

着ていたが、寒いですね。

被災地では、本当に心底冷えているだろうと思うと

マフラーを編む手も進む、進む。

と書いてはいるものの、不器用ですからね。

必死にやってる私を横目に旦那さんが一言。

「うねうねしてるマフラー編んでいるのかと思った」

ガビーン・・はい、やり直しました。(笑)

マフラー作戦とかって書いておきながら

作戦本部長、一番へたっぴーな気配でもあります。

さて、本日はマフラー作戦の話もあって

午後1時過ぎに近所のお気に入りな雑貨屋さん

5cochiさんに行くことにした。

(ごこち さんと読みますよ)

が、吹雪だったんで、ある程度編み物をーと思ってやっていたところ

気がつくと4時。

おっとー、ということで急いで歩いて向かいました。

前から欲しかった地球儀のえんぴつ削りをゲットして

世界を、日本を感じ。
110317_171442.jpg
色々とおしゃべりさせていただきました。

これからも、よろしくお願いしますです。



| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
