
--.--.-- --:--|スポンサー広告

むむむ。

2011.03.14 09:58|家族
昨日夕方奇跡的に茨城の妹さんから電話が!!!

あー、二人とも無事でした。よかった。

がしかし、ライフラインの水、ガス、電気ともにダメ

みたいです。

宮城・岩手も被害ひどいのですが、福島・茨城沿岸部も

津波に襲われています!!

秋田に離れていて何も出来ないことに

歯がゆさを感じています。

車で駆けつけたいけど、燃料確保が出来ない今

無駄に動けない・・・むむむ。。。

今私に出来ること、募金。節電。節水。

個人の物資寄付は受け付けないと情報が出てるし

やれることをやるって大事ですね。

なるべく厚着をして灯油の消費も抑えなくては

いけませんね。

みなさん、元気な体がある限り助け合って

なんとか頑張っていきましょう!!!!!

追伸 友達のメールを見てびっくり。

こんな時でも、パチンコ屋、ネオンを

がんがんつけて営業していたよう。

こうやってみんなで節電・節水って言ってるのに

不謹慎すぎやしませんかね?!



| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
