
--.--.-- --:--|スポンサー広告

変なの。

2011.01.24 13:36|私の日常
48人のメンバーさんのドキュメンタリー映画?が

出来たとかで、ニュースというかワイドショーで

取り扱っていましてね。

そこで、メンバーの女の子が

「まじ、返事しろよ!」

とか、

「ふざけんじゃねーよ」的な

乱暴な言葉を使ってましてね。

キャピキャピ可愛く装っていても

こんな言葉を使ってるなんて、ね。

変なの。

怒ることがあったとしても、言い方は

考えた方がいいっすねー。

あ、あと。

なんで議員さん(国会でも県議でも市議でも)は

「先生」と呼ばれるのでしょう?

テレビで、お互いを、○○先生は・・・とか言ってるのを

聞いて、すんごい違和感感じるのは私だけ?

変なの。

さ、雪寄せ、頑張るすか!
| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
