
--.--.-- --:--|スポンサー広告

謹賀新年。

2011.01.06 21:13|私の日常
皆様 あけましておめでとうございます。
年末30日から留守にして、つい先日戻ってきました。

旦那さんの実家へ帰省する前には、宇都宮で餃子を食べ
RIMG0859.jpg
翌朝は、日光東照宮へ参拝に出掛けてきました。
RIMG0899.jpg
世界遺産だけあって、本当に気持ちのいいというか、
空気が、ピンっとしてるというか、なんていうか、ね。

訪れて、良かったなと思える場所でした。

旦那さんの実家で年越しをしましたが、太平洋側なんで
せっかくだからー、初日の出を見たい!!と懇願。
RIMG0942.jpg
午前6時51分、海からの初日の出だったのですが、雲があって
7時ちょい過ぎにようやく、初日の出を見ることが
出来たのでした。

こちらも、気持ちいい時間でした。

太平洋側で太陽をしっかり浴び、雪国秋田へ戻ってきたわけですが
グレーの空も、吹き付ける風も、雪も、嫌いじゃないわな、私。

っと、2011年、すでに動き始めていますが、
今日は、久しぶりにハードに動き回りました。

それは、ミニテニス(笑)今年初の運動です。
正月太りを、なぜ察知したのかー?

村の方からのお誘いで、出掛けてきました。

お陰様で、すでに筋肉痛。じゃっかん腰痛気味(笑)

といったわけで?(笑)私は元気です。

今年も元気に頑張りましょう!!
| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
