
--.--.-- --:--|スポンサー広告

水没。

2010.12.17 19:43|私の日常
あー、携帯電話水没させてしまっただよーー。

それもトイレだよーーー。

水流しながら用を足して、立ち上がった瞬間・・・・

ぼだっといった、ぼだっと。

あ、落としたって思って、スーパーサイヤ人並の素早さで

便器の水たまり部分から拾ったんですけどもね。

かろうじて、電源は入るのですが、フォーマカードを読み取れないんで圏外です。

最後のあがきといいますか、今ストーブから少し離れた場所で乾かしてしますけど

あー、がびーん、あー、がちょーん。

あー、失態。

いつもは鞄に携帯入れているのに、今日に限ってポケットに携帯入れてたのよねー。

連絡つけたい方、何人かいますが、少し待ってくださいね。



| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
