
--.--.-- --:--|スポンサー広告

週末。

2010.12.13 14:34|私の日常
週末は忘年会があったので秋田市内におりました。

マッコリナイト&ヒマラヤンナイトを満喫してきました。

一晩で、韓国とネパールに行ったという。(笑)

ヒマラヤンナイトは、友達がお店の人と仲良くしてると聞いたので

お付き合いでお邪魔してきましたよ。

おかげで、ネパールダンスを見てきました。首の動き、腰の動きが

はんぱないっすねーーー(笑)

っと、異国文化を満喫し、夫婦で実家にお世話になったのですが、

朝起きてびっくりーーー!若干お酒が残っていた私でも飛び起きました。

雪が積もりはじめているではないですかーーーー

日曜日も仕事に行かなくてはいけなかったので(旦那さん)

私達の住んでる場所は、大雪だろう・・・と予測して慌てて帰り支度をしました。

吹雪の中、アパートに向かったのですが、

あり?!拍子抜け。

だって、まったく雪降ってないんすよー。

同じ秋田県内でもまったく違うんですね。

これからが冬本番ですから、体力・気力勝負だわ。

それにしても、今年も残すところ・・・ですね。早い、早すぎる。

皆さん、年末年始の予定は決まりましたか?

私は、旦那さんの実家と実家へお出かけです。

途中、北関東のとあるところへ観光してこようかなーなんて思ってますけど。

さ、今週は年賀状やらなにやら色々細かい事務仕事しねばねーす。

頑張りましょう!



| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
