
--.--.-- --:--|スポンサー広告

歩く。

2010.12.06 22:50|私の日常
こないだ歩いて町へ買い物に出かけました。

車でいつも通る道、きっと10分もかからないで歩いていくべなーっと

思っていたのですが、15分もかかりました。あり(笑)

前日のチラシを見て、「おぉーーー、これは激安!」と思った商品があったので

9時オープンの地元のスーパーへ開店をかけに!!

・・・が、色々やってたら準備遅れて、9時30分・・・さい。

お目当てのものは売り切れていないかーっ?!っと

心配しましたが、町の人は誰も開店かけてなかったみたいで

駐車場はスカスカ。ありあり?!

お目当てのものは、たくさんありました。いがったー。

そんなに買うものないべなーと思って行ったのですが

帰る頃には、エコバックいっぱいになっていました。

お陰でうちまで帰る道のり、右手に持ってみたり、左手に持ってみたりと

筋トレをしながら帰ったとサー。

いいね、歩くって。

追伸 近所の雑貨屋さんがね、こんなことを言ってくれました。

「あの、私あまりお客さんのお顔と名前覚えれないんですけど・・・

○○○さんだけは、1回で覚えたんです。○○○さん、面白いから」(笑)

ですって。面白いもいいが、きれいです、とか、かわいいから、とか

キラキラオーラが半端ないです、とか、言ってくれたらホッペにチュっだな。

ははは。

○○○さんって、私の旦那さんの名字(ま、今では私の名字ですけど)

なんですけどもね、いまいち、ぴんとこないですねー。

何度もお店の人に「あ、カマキと呼んでください」と言おうと思ったか。

ま、今度言ったら、伝えてみようかな。(笑)

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
