スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

師走でカマキ走る。

2010.12.04 10:58|私の日常
昨日は、だらだらディでした。

とはいっても、家の中のことをやっていたので、「やった」感はありましたね。

疲れてくるとお菓子を食べる機会が増えるのですが、昨日は一息を入れ、せんべいを

ばりばり食べながらドラえもんを見ました。

なぜドラえもん?かといいますと、旦那さんが仕事でドラえもんを教材の一つとして

使うとか使わないとかで、とりあえずということでレンタルしてきまして、ね。

久しぶりにドラえもんを満喫しました(笑)

やっぱりどこでもドアとかタケコプターって永遠のあこがれですね。

夢みたいな話だけど、なんだかいいですね。ほのぼのーー。

それはそうと、こないだ車屋さんに行ったのですが、

入り口をふっと見ると、ノーザンハピネッツの監督権選手の長谷川選手が

入って来るではないですか?

能代工業時代から知ってる私は、いっきにミーハー。わぉ!!

「握手してもらおうかなー」、「サインにしようかなー」などと

興奮していたら、いつの間にかお帰りになってたとさー。ちーん。

彼はこれからもっと有名になるのかなーーー、能代工業時代から

一目置かれる存在でしたからね、これからももっとそういう存在になるのかもね。

何事も一生懸命頑張ってる人を応援するって大事ですね。

追伸 フォンテ秋田にも、すでに行ってきましたけど(笑)

少しずつでも、秋田が盛り上がっていきますよーに!!!
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。