
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新住所。

2010.11.24 14:01|私の日常
新しい住所は、今までの中で一番長い。

いろいろな場所での手続きやら何やらで新しい住所を記入する機会があるが

長すぎる。

高校時代の友人がバスの定期切符を買いに購買に行くといって

付き合ったことがあるが、その時の彼女の住所も長かった。

彼女が、「あー、住所長いから書くスペースねぐなって、字もへんたぐなってくる」

と嘆いていた気持ちを、ここ最近深く理解することになった。

ま、何度も何度も書くことによって、覚えるんだろうなーなどと思ったり

なかなか複雑な心境である。

ところで皆さん、挙式まであと3日。

ダイエットは・・・はい、してません。というか、出来ていません。

悲しいかな、ダンスのDVDがオーディオデッキの上にそっとあるわ(笑)

まー、しゃーないね。
RIMG0459.jpg
追伸>試着の際 この結び方、気になったんでね-、UPしました。(笑)

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
