
--.--.-- --:--|スポンサー広告

結膜炎。

2010.09.15 10:01|私の日常
ここずっとアレルギー性結膜炎が完治せずにいます。

花粉症ではないけども、目の違和感も長く続くと、眼精疲労にも

つながるし、メガネかけなきゃで、いやーねー。

眼科に行って処方された目薬つけて1ヶ月、よくならなかったわ。

近々違う眼科にでも行きますかね。

っと、

2010年も残り3ヶ月ですね。

秋風を感じながら色々なことを回想していました。

私は秋が大好きです。過ごしやすいのが一番ですが、夜の長いこと、

そこが一番好きです。

昨日なんて、お月様が綺麗に輝いていました。

今年の1~8月は、自分でも驚くことばかりの連続でしたが、

流れに逆らわず動いてきたので、ま、良かったかなと思っています。

これから、ますます忙しくなる予定でいますが

そのための小休止ということで、今週いっぱいはのんびりと部屋の掃除とか

しなくっちゃー、かな。

久しぶりにお香でも焚こうかな・・・、Just relax
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
