
--.--.-- --:--|スポンサー広告

びっくりしてる人 多数。

2010.08.17 19:59|私の日常
このブログを見て、びっくりしてる人 多数のようです。

お盆明けのびっくりニュースとなったようで、何よりです(笑)

今後は引っ越しもあるのですが、それまでは家の中の整理整頓などなど

意外とやることが多いですね。

ま、それもすべて楽しみながらやることにしている私です。

・・・、昨日、今日、ご飯を食べた後、急激に睡魔に襲われまして。

別に、疲れることしてないんですけどね。。。

さっきも、ソファーで少し寝てしまいました。

そしたら、おかんに、「はじめて、旦那さんの実家に行って、

普段使わない気を遣ったんじゃないか?」っと言われ、大爆笑。

「あんたが、普段どれだけ、のんきに暮らしていたか(笑)」ってね。

そんなに気を遣ったわけじゃないのですが、初めてでしたからね。

無意識に気を遣っていたのかなー?

ま、気を遣える人間だったということで、よしとしましょう(笑)

明日は、実家側のお墓参りに出掛けてきます。

やはり、ご先祖様はありがたく大切な存在ですからね。

雨降らなきゃいいなー、けど、暑すぎるのも困るなー。

人間のワガママを聞くのも疲れるだろうなー、神様。

ふっとそんな風に思ったり、ね。

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
