
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ココ シャネル

2010.07.21 21:47|私の日常
最近見た映像の中で、お気に入りが「ココ シャネル」かな。

シャネルのブランド品には興味がないけど、シャネルさんに興味があって。

逆境の中で、彼女は強く生きていたようですね。

母親と15歳で生き別れ、父に捨てられ修道院へ。

父は、アメリカンドリームを叶える為アメリカに行くといい幼い姉妹を

修道院に預けてね。けど、本当はアメリカなんて行かないで

他の女と出来ちゃってね。それを知った時、どれだけ辛かっただろう・・・。

その後のシャネルさんは、父に捨てられたという、裏切られたという絶望が根底にあるから

苦しいことがあっても、父に捨てられることよりはましよ、的な感情を

持っているような感じがしました。

人生、失敗を恐れることはないっとシャネルさんも言ってたけど

私もそう思います。

色々失敗したり、痛い思いをしなければ成長出来ないと思うからです。

痛い思いをしても、必ず立ち直れるはずです。

苦しい時期を乗り越えてこそ、新しい扉が目の前にやってくるのだから。

あたしは、そう信じて今まで生きてきたようなところがあります。

いいことばかりじゃない、辛いことばかりじゃない。

軽く考えず、重く考えず。

ちょうどいいところで、折り合いをつけていくのって大事ですね。

明日は、明日の風が吹くからさーーーー♪

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
