
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ゴミはゴミ箱へ。

2010.07.07 20:30|私の日常
ゴミはゴミ箱へ。

これ、幼稚園児でもわかっていること。

私の2歳の甥っ子だってわかっていること。

なのに、中学生の皆さん、ゴミをベンチの下に入れて帰ろうなんて

いけませんよ。

神様はじめ、うちのおかんは見てますよ。

3人組の女子中学生。

うちのおかんは、びしっと注意しますからね。

注意されたのに、捨てた子は拾わないで、捨ててない子がびびりながらゴミを拾う。

捨てた子は、びびる素振りもせずに後ろを睨みながら帰宅。あほ。

あの女子、生意気だね。

今から、あんな感じだと恐ろしいね。

一言、「すいません」とか、「あ、ごめんなさい」とか言えないかね?

その根性、いずれびしっと鍛えてあげましょう、社会人の私たちがね。

ゴミはゴミ箱へ。

普通のことが出来ない大人にだけはならないで欲しい。

ゴミはゴミ箱へ。

しっかりした大人は分別してゴミ捨てするんだーい。ねっ。

いたって、普通のことですけども。
| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
