
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ガッツポーズ。

2010.06.25 20:40|私の日常
いやー、日本代表。

いがったー、かっちょいがったすよねーー。

3時30分に目覚ましセット、気合い入れて観戦しました。

途中から、ベッドの上で正座をして観ました。

日本を代表して頑張っている選手、スタッフ、監督コーチ陣に対する

かまき的 敬意を表するでした(笑)

それにしても、マスコミって、あたし嫌いなんです。

情報を操作して、民を先導する要素を持っているじゃないですか。

事実だけ伝えればいいものを、勝手に評価したり、酷評してみたり。

今回の岡田監督に対してだって、本当にひどいなーっと思ってました。

みんなで、応援して盛り上げていこうじゃないかーって思うんですけどね

試合前は、散々な記事ばかり、コメントばかり。

実際、勝ってきたら、賞賛、賛辞の嵐、嵐。

ひどくない??あー、マスコミ嫌い。

我々、国民は、マスコミに踊らされないようにしなくちゃいかんです。

なにはともあれ、

本当にサッカー日本代表!おめでとうございます、ベスト16!!
| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
