
--.--.-- --:--|スポンサー広告

不可解。

2010.06.02 11:32|私の日常
先週のお天気の悪さに、甥っ子2名 ただいま入院中です。

小さな子供の病気ほど可哀想なものはないと思います。(涙

だいぶ回復してきていますが、もう少しかかりそうです。

そこでね、お見舞いに出掛けた私が見たもの・・・不可解なヤンママ。

前に入院したときも、不可解なヤンママに出くわしましたけど

今回も、本当に不可解。

あなた、親ですか?って、目を疑いたくなるような接し方です。

おばあちゃんも付き添っているんですけども、おばあちゃんに子供を

まかせっぱなし。

おばあちゃんが、先生や看護士さんに「薬なかなか飲まなくて」などと

相談している隣で、携帯電話の操作。

子供に一切目をやらず・・・。

ほんと、不可解です。

あぁいう親に育てられた子供は、どういう大人に成長していくのでしょう。

負の連鎖は果てしなく続くと思うのです。

ほったらかしにされて入院してる男の子が本当に可哀想です。・・・。

子供をどうのこうのの前に、親の教育でしょうね。

ま、その前に人間としての教育でしょうね。

あれは人間失格だ。

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
