
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おばちゃん。

2010.04.22 21:00|私の日常
私・・・テレビに出たようです。本人は見てません。

はい、昨日AKTさんが、大人のチアチーム「ベリーズ」を取材にきましてね、

カメラさんが近くにいましたよ(笑)

私、今春から、チア指導させていただいているのです。

実はね、チアは専攻ではないので、私自身も勉強をしながらでございます。

エアロビは、15年やってきましたから専攻です、と胸をはって言えるのですが

チアに関しては、まだまだ!奥が深いねー。

「ベリーズ」さんは、18歳~23歳くらいのメンバーが主体ですから、

毎回若いエキスを吸って、若作りしていけたら~と思います。

ま、ここで若いエキスとかって書いてること自体、おばちゃんですからね(笑)

おばちゃん、頑張りまっくす♪

追加記事

スポコンチアダンスチーム「ベリーズ」は、ますますパワーアップ!!
4月から一般の方を対象としたチアダンス教室を開催しています。

対象は、中学生以上の女性の方。

練習を重ねると、、、ベリーズメンバーと、サッカーのブラウブリッツ秋田や、
ラグビーのノーザンブレッツRFC、イベントなどに出演して、
秋田県のスポーツチームを一緒に盛り上げていきましょう!

練習日は、毎週水曜日の午後7時~午後9時。
会場は、秋田市の秋田拠点センターアルヴェの音楽交流室です。

参加料は、1回、たったの500円。
専門のインストラクターとベリーズのみんながチアダンスの基本から優しく指導します。

詳しくは、電話にてご確認ください。

連絡先は、
特定非営利活動法人トップスポーツコンソーシアム秋田 TEL018-874-9591

以上 一緒に仕事をしている 伊藤さんからの記事を抜粋です♪

指導しますよ、私。(笑)


| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
