
--.--.-- --:--|スポンサー広告

なんて、ドジ。

2010.03.11 14:27|私の日常
1/先週末・・・、駐車場で卵落としまして

生卵 2つ・・・道路で目玉焼き状態となり

おかんに、「ったく、何やってんのよ」っと怒られました。

2/布団カバーを洗い、羽毛布団にまた布団カバーを取り付けて

約1週間。

なんだか、寝てると足が出そうな感じ。

はい、縦と横、間違って取り付けました。あほ。

3/妹にとあるカタログを頼まれまして、持って行ったのですが

車に大事においたまま、面会。

トホホ、何をしに行ったのでしょうか、あたしは。

春ですからね、春。

春のせいにしちゃいましょう。(笑)
| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
