
--.--.-- --:--|スポンサー広告

恋しい。

2010.03.10 22:51|私の日常
1.最近、ラクスミのカレー食べてないんですよ、食べたい。

というか、あの独特なスパイシーさが、恋しい。

2・いつも仲良くカレーを食べに行くタイ人の友達とも最近お互い忙しくて

会ってない。あー、タイ語も、彼女とのトークも恋しい。

3・雪が消えたら、海に行こうと思って最近ウキウキしてたのに

また冬がきちゃいましたー、海辺が恋しい。

サーファーではありませんけども、ね。

海を眺めているのが好きなんです。偉大ですよね、海ってね。

4・そろそろ温泉仲間のブンブンとエミリーとかと温泉行くか?って

話が出ていたけど、こんなに寒くなったら、湯冷めしちゃうしねー。

あー、温泉恋しい。

身近に、恋しいものってたくさんありますね。

恋しいもの、春が来たら、Getしまくりますわよ♪

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
