
--.--.-- --:--|スポンサー広告

絵を描きたい。

2010.03.08 15:13|私の日常
あたし、芸術家ではないですが、時々無性に絵を描きたくなります。

特に挑戦してみたいのは、油絵なんです。

画板とか、買いに行こうかな。

静かな時間、とても好きです。

まずはクロッキー帳にクレヨンで絵を描くとするか。

無事に確定申告も済ませたことだし、ね。

ここ最近、個人的に嬉しいことがたくさんあって

なんとも言えない幸福感を感じております。

どうもありがとうございます!

その前に、報告書作成しなきゃならねがったーーー、やるごと

いっぱいあるじゃん。

あ、皆さん。

3月14日 にかほ市 グリーンフィールドへご来場ください。

旧TDKサッカーチーム 現ブラウブリッツ秋田の開幕戦ですよ。

みんなで応援しましょうー!

あたしは、チアチーム引き連れて行きますよ!
| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
