
--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋田市大町にて。

2010.02.26 15:21|私の日常
先週末久しぶりに飲みに出掛けたのですが、

なんとも、久しぶりぶりの再会に懐かしくて嬉しかった。

あれは7年前ですね、居酒屋でバイトをしていたことがある私は
いまも山王にある、「だいこんや」さんでお世話になりました。

マスターや、従業員の皆様には本当によくしていただき
タイに行くからと1ヶ月も仕事を休ませてもらったり・・・と。
いつも融通をきかせてもらったり、まかないでは、めちゃくちゃ
美味しいものを食べさせてもらったりと、本当に人に恵まれているって
こういうことだなーなんて思いながら、働かせてもらいました。

あれから、数年後従業員の仲間は、それぞれに自立していき
どこに行ったかなーなんて、思っていたり、いなかったり(笑)

っと、先週大町の店で店長をやってる2人、料理長をしてる人 1人。

みなさん、ごひいきに!

雰囲気もよくてお料理も良かったですよ!

紅から屋 さん
秋田市大町4丁目2ー34  電話867-0399
今野店長さーん♪

火乃座  さん
秋田市大町5丁目3-2  電話862-4545
吉田店長さーん♪ よっしー

またお邪魔します、今野さん、よっしー、料理長の大信田くん!(笑)
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
welcom to

プロフィール

Maki

Author:Maki
寅年、B型、体育会系。

長所 元気。やる気。
短所 マイペース。

興味のあること。
農作業。障害者福祉。
国際理解。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ
